FAQ
Q
送料について
A
お買い上げ金額が¥5,000以上で無料です。
Q
発送の目安
A
ご入金確定後から2~7日後を目安に発送いたします。
※年末年始・ゴールデンウィークなど長期休暇期間にかかわるご注文については、上記の限りではございません。別途スケジュールのご案内を掲載いたします。
Q
配送日時指定について
A
●ネコポス配送(ポスト投函)商品は日時指定不可●
宅配便商品の場合は日時指定が可能です。
ご希望がある場合は備考欄に記載をお願いいたします。
※現在の情勢により、ご指定頂きましても交通状態や配送遅延によりご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※離島および一部山間部エリアへお届けの場合、ご希望のお届け日・お届け時間に配送できない場合がございます。
【お届け指定可能日】ご入金日から5日以降後に可能です。
【時間指定】
・午前中(8時~12時)
・14時~16時
・16時~18時
・18時~20時
・19時~21時
Q
注文後メールが届かない
A
■迷惑フォルダ・スパムフォルダ・ゴミ箱などの別フォルダへの自動振り分けがされている
→ gmailの場合「プロモーション」フォルダに振り分けられている場合があります。
■[email protected] からの自動返信メールが拒否されている
→ 受信許可設定をお願いいたします。
■その他
キャリアメールを設定している
→ STORESよりお送りするメールは、webメール準拠で作成しています。キャリアメールの場合、正常に受信または閲覧ができない可能性がありますので、webメールの登録をおすすめいたします。
Q
複数の宛先に送付について
A
送付希望の住所ごとにご注文をお願いいいたします。
Q
お支払い方法について
A
■クレジットカード
■コンビニ決済
■翌月後払い
■PayPal
■銀行振込
■ドコモ払い
■auかんたん決済
■ソフトバンクまとめて支払い
■楽天ペイ
■PayPay残高
Q
返品やキャンセルについて
A
商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一お届けした商品に不備があった場合、もしくは注文と異なる商品をお届けした場合に限り、ご交換もしくは返品を承らせていただきます。
商品到着より7日以内にお問い合わせフォーム、またはお電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。
速やかに代替品などの手配を取らせていただきます。(この場合、返送にかかる送料は当社が負担するものとします。)
※お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換は出来かねます。
●お問い合わせフォーム
https://unjosaryo.stores.jp/inquiry
●お電話でのお問い合わせ
平日 9:00~18:00 のみ 0774-21-2889